フランフランのおしゃれな扇風機

フランフランは言わずと知れたおしゃれな雑貨とインテリアのお店ですね。
株式会社BALSという会社なんです。
夏のフランフランの定番商品といえばやはり扇風機でしょう。
おしゃれな扇風機が店頭に並びます。
ありきたりな家電ショップにある扇風機とは異なりマテリアルにこだわった物を取り扱っています。
もちろん、その年その年で取り扱うものは違うのですが変わったデザインの物を取り扱う事が多いように思います。
フランフランにはおしゃれな物を求めてくる人が多いと思います。
それに答えるように他のお店ではあまり取り扱っていないNB商品等もあり差別化出来ていると思います。
どこででも買える物はその辺のお店で買えばいいですもんね。
おしゃれな御客様のニーズに応える事が出来るフランフランのポテンシャルは僕もとても感じています。
最近ではアウトレットモール等にもバザー店としてフランフランが出店してるのをよく見かけますね。
インテリアも雑貨もおしゃれなものがいいですね♪

おしゃれな扇風機に+1 !


関連キーワード

関連ページ

フランフランのおしゃれな扇風機
フランフランは言わずと知れたおしゃれな雑貨とインテリアのお店ですね。株式会社BALSという会社なんです。夏のフランフランの定番商品といえばやはり扇風機でしょう。おしゃれな扇風機が店頭に並びます。ありき
フランフランで取り扱っていたおしゃれ扇風機の注意点
僕はフランフランで働いた事があるんです。その時にも扇風機の取り扱いがありました。PBがあったかどうかはハッキリ覚えてないんですがNBの取り扱いは確実にありました。今でも覚えているのは外国製の四角い扇風
僕が働いていた時のフランフランの扇風機のラインナップ
フランフランで扇風機を取り扱っていて扇風機のラインナップは大きくわけて三つにわかれると思っています。まず、機能的で普段使いに向いたもの。これは家電ショップで取り扱ってる物とそんなに遜色ない機能が備わっ