フランフランで取り扱っていたおしゃれ扇風機の注意点

僕はフランフランで働いた事があるんです。
その時にも扇風機の取り扱いがありました。
PBがあったかどうかはハッキリ覚えてないんですがNBの取り扱いは確実にありました。
今でも覚えているのは外国製の四角い扇風機。
風力が強くデザインもかわいいので結構人気でした。
しかし、音がデカいというのでも有名なので好き嫌いは分かれる商品だとは思いました。
外国製の物は結構大雑把だったりするというのは使ってみた印象です。
日本の商品には当たり前についているような機能がついていなかったりそれこそ音が大きかったり。。そういうのも理解して買わないとクレームに繋がると思うしスタッフもあらかじめお伝えするべきだと思っています。
家電も少し担当していたのでまず説明書に目を通してどんな個性があるのかは勉強していました。
フランフランに扇風機を求めていらっしゃる御客様はやはり個性的なデザインを求めていらっしゃってる事が多かったです。
フランフランはやはりオシャレな物を取り扱ってるというイメージが浸透してるんだなとその時思ったのを覚えています。

個性的な扇風機に+1 !

関連キーワード

関連ページ

フランフランのおしゃれな扇風機
フランフランは言わずと知れたおしゃれな雑貨とインテリアのお店ですね。株式会社BALSという会社なんです。夏のフランフランの定番商品といえばやはり扇風機でしょう。おしゃれな扇風機が店頭に並びます。ありき
フランフランで取り扱っていたおしゃれ扇風機の注意点
僕はフランフランで働いた事があるんです。その時にも扇風機の取り扱いがありました。PBがあったかどうかはハッキリ覚えてないんですがNBの取り扱いは確実にありました。今でも覚えているのは外国製の四角い扇風
僕が働いていた時のフランフランの扇風機のラインナップ
フランフランで扇風機を取り扱っていて扇風機のラインナップは大きくわけて三つにわかれると思っています。まず、機能的で普段使いに向いたもの。これは家電ショップで取り扱ってる物とそんなに遜色ない機能が備わっ